1人で設置できるように工夫^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日は、洗濯機のお届けですニヤリ
 
縦型の7キロ。これくらいのサイズ、重さなら一人での入れ替えは
 
問題ありませんが.....
 

 

入れ替える洗濯機、ドラムですあせる

 

 
 
ですが、最近一人でも安全に移動できる手段や道具がたくさんありますニヤリ音譜
 
※(間取り、トラック等の駐車位置によってできない場合もあります)
 
排水パンから力を入れずに持ち上げる道具や...
 
 
廊下を重量物を載せて移動できる毛布ニヤリ
 
 
玄関の框から外玄関までは、大型のキャスターで移動。
 
 
玄関の段差前にはトラックの電動リフトを最適の高さにして....
 
image
 
楽に載せることができました。爆  笑音譜
 
image
 
さて、大変だったドラムの移動を終えて、
 
ほっとした所で次に新しい洗濯機を移動します。ニヤリ
 
 
新しい洗濯機は、全く問題なく一人で移動、設置完了です爆  笑
 
 
今回は たまたまうまく1人でできたんですが、全てが
 
このように理想的にはいきませんビックリマーク
 
大型家電は、設置がとても大事です。ビックリマーク
 
家電の事を良く把握している『まちのでんきや』は、
 
迅速、丁寧に設置、ご説明をしてくれると思いますよニヤリ
 
白山市M町のSさん。本日は洗濯機のお買い上げ、
 
ありがとうございました。ニヤリ
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^