大雨でも予定通りに.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

早いもので、今日で8月もおしまい。
 
子供達も既に学校が始まった所もありますねビックリマーク
 
この日は朝から大雨に見舞われた金沢。
 
だんだん気温も下がってきて、秋になってくるのでしょうか.....
 
最近は雨が多く、て仕事するのも気を使いますあせる
 

 

ですが、朝からのお約束、テレビ、レコーダーの納品へ。

 

S町のTさんのお宅へ伺いました。箱、びしょぬれですあせる

 

 
 
居間のテレビは32インチでしたが、今回はここのスペースギリギリに
 
入る大きさで43インチに。 このテレビは2階の寝室に設置します。
 
 
まずは古いテレビを移動。きれいにします。
 
 
壁端子、これだと4K受信では心配....汗
 
 
中継接線でしたね....あせる
 
 
ここは接線式の中継器に変更します。
 
 
交換完了ですニヤリ音譜
 
 
あとは、レコーダーと液晶テレビを設置、調整しました。ビックリマーク
 
 
テレビ、ブルーレイレコーダーともに4Kチューナー内蔵の機種に
 
していただきました爆  笑音譜  
 
レコーダーは新製品、4Kダブルチューナー、長時間録画ができますニヤリ
 
 
これで大きなテレビを居間でご覧いただけますねニヤリ
 
Tさん、本日はお買い上げ、ありがとうございました。ニヤリ
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^