納屋も明るくすると安心! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日は、このあかりをLEDに交換します。
 
K町のTさんの納屋の1階の照明。 
 
30ワットのサークライン蛍光灯でした。
 

 

LEDのミニシーリングライトに交換しました。ニヤリ

 

透過率の悪いセードに付いた30Wの蛍光灯と比べれば、

 

明るさは雲泥の差爆  笑音譜

 
 
更に納屋2階の灯りも1か所灯りを追加しました。ビックリマーク
 
 
配線とスイッチを追加してシーリングライトを追加しました。ビックリマーク
 
 
これで暗かった納屋も明るく作業性が上がりますねニヤリ音譜
 
Tさん、本日は灯り交換のご依頼、ありがとうございました。ニヤリ
 
 
さて、ところ変わってIさんの新築の現場へ。

 

 

 

基礎工事は終わり、給排水工事の大筋終わっていますビックリマーク

 

 
上棟まであと少し。  私の入る工事ももう少しで始まりますねニヤリ
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^