あかりの下見蛍光灯からLEDへ! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

1年振りのこのシーン爆  笑音譜
 
エアコン工事の後の1杯.....のアイス爆  笑音譜
 

 

1つ300円する『しろくま』を1年ぶりに爆  笑音譜

 

エアコン工事のあとのこの休憩は

 

何物にも代えがたい至福の時です(笑)ビックリマーク

 
 
さて、本日は賃貸マンションの照明器具見積もりの為の下見で、
 
S町のSさんのマンションへ。
 
 
今、空いている4部屋の照明器具の交換のお見積りのご依頼でした。爆  笑
 
 
四角い照明器具って、かなりの年代物って感じがしますねビックリマーク
 
 
全てプルスイッチの付いた照明器具。
 
今回は全てLEDシーリングライトのリモコン付きに変更する
 
お見積りですニヤリ
 
 
各部屋3台、合計12台の交換となりました。ニヤリ
 
ありがとうございます。ニヤリ
 
 
交換は来週にさせていただくことになりました。
 
Sさん、本日は照明器具の交換のご依頼、ありがとうございました。
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^