賃貸マンションのレンジフード交換もまちのでんきやへ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日はレンジフードの交換に白山市へ。
 
今この賃貸マンション、お得意様Iさんのマンションです。
 
10年前に異音でモーターを交換しているんですが、
 
今回は30年近く経っているため、モーターも供給不能.....
 
 

 

そこで、今回は新しいレンジフードに交換することになりました。ニヤリ

 
 
 
まずは古いレンジフードの撤去から始めます。
 
 
こちらは撤去後の写真ニヤリビックリマーク 無事に取り外せました爆  笑
 
 
古いレンジフード、雨が降ってきたので、ここで一時的に
 
雨宿りしてもらいますニヤリ
 
 
では、新しいレンジフードを取り付けます。ビックリマーク
 
 
箱から出したレンジフード。部品の確認をして、組み立てます。
 
 
水平を取り、固定。
 
やっぱり新しいレンジフードは気持ちいいですねビックリマーク
 
image
 
前面パネルを取り付け、レンジフードらしくなってきました。ニヤリ
 
 
排気、電源、アースを繋ぎます。
 
 
前面と右側面の幕板を固定し、フィルターを取り付けて
 
工事完了です爆  笑音譜
 
 
右から見た写真。
 
クロスのハジもかかずにきれいに取付できました。爆  笑
 
 
この部屋にお住いの方も、新しいレンジフードに変わり、
 
お喜びでした爆  笑音譜
 
本日はご依頼頂き、ありがとうございました。爆  笑音譜
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^