奇跡の天候回復の休日は.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
 
庭に咲いたアジサイ。 この花を見ると梅雨を感じますニヤリ
 

 

そんな梅雨の時期に、友人とツーリングに行ってきました。

 

この日も数日前まではずっと雨の予報雨滝汗.......

 

諦めていましたが、前日から天候が急に良くなり爆  笑ビックリマーク

 
 
今回は福井県勝山、大野方面まで足を延ばしてみましたニヤリ
 
 
福井の名物と言えば、おろしそばビックリマーク
 
地元のおいしいそばを堪能してきました爆  笑音譜
 
 
最後に立ち寄ったのは....
 
 
石川県加賀市の山中温泉ビックリマーク
 
総湯の菊の湯に入り、温泉たまごを食べて金沢へ戻りましたビックリマーク
 
 
総走行距離は合計210キロほど。
 
今回は少し抑え気味の距離でした。
 
直前まで行先も決めず、
 
その場その場で決めながらのツーリング。
 
こういう行き当たりバッタリの方が楽しいかもしれませんビックリマーク
 
この先は雨が多い予報の中、奇跡の天候回復の休日でしたニヤリ晴れ

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^