新装オープン間近! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日は、ここにやってきました。ビックリマーク
 
ここは何処かと言いますと....
 

 

同じ『アンドグループ』のお店で

 

『アンド・やまだ』さんの新店舗ニヤリ音譜

 

 
 
新築して今月末にオープンの予定です爆  笑音譜
 
 
本日は店舗に並べる大物商品の設置のお手伝いに来たわけですニヤリ
 
冷蔵庫や.....
 
 
洗濯機、テレビなど、
 
1人では難しい商品の設置を手伝いました。ビックリマーク
 
 
とりあえず、こんな感じでビックリマーク
 
 
新しい店に展示してみましたニヤリ
 
 
店舗に設置したキッチンにも新しい冷蔵庫を設置。ビックリマーク
 
 
薪ストーブも設置されていますびっくりビックリマークビックリマーク
 
 
仕事しながら、オープンの準備、旧店舗の片付けなど、
 
しばらく大変な山田さん。今まで当店のブログでは
 
『Yさん』としてたびたび登場してもらっていました。ニヤリ
 
月末の新店舗オープンの日、楽しみですねビックリマーク
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^