連休最後のイベント | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
連休の最終日。 朝は快晴晴れ  の金沢ですニヤリ
 
いつもの集合場所で
 
石川県電器商業組合バイク部が去年の9月以来の集合ですニヤリ音譜
 

 

今回は15時くらいから

 

かなりの雨が降るとわかっていながらのツーリングあせる

 

ですから、近場で軽く行く予定ですニヤリ

 

と言うのは建前で(笑い)、元々は50CCのバイクを手に入れた

 

メンバーに合わせ、高速も使わず、

 

近場にしようというのがホントのトコロあせる

 

 

image

 

でも、そのメンバーは都合がつかず、不参加に滝汗汗

 

まずは富山県の雨晴海岸にある道の駅へ到着ビックリマーク

 
 
目の前には雨晴海岸と立山連峰が見えますビックリマーク
 
 
道路を渡り、雨晴海岸にも行けますよビックリマーク
 
 
道路と海岸の間にはJR氷見線が走っていますビックリマーク
 
image
 
そして、今回の目的地。氷見のにぼしラーメンの店へ。
 
開店前から10数人の行列があるほどの店ですビックリマーク
 
 
順番を待って、今回の目的 氷見のラーメンで昼食ですニヤリ音譜
 
image
 
さて、店を出ると 空模様がかなり怪しくなってきましたあせる雨

 

 

 
慌てて金沢に戻りましたあせる  
 
ギリギリ、ポツポツと落ちて来たくらいで帰宅爆  笑ビックリマーク
 
この日で長かった連休も終わり、
 
翌日からまた日常に戻ります汗
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^