洗濯機キャンペーン | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日は、キャンペーン商品の洗濯機の入れ替えに伺っています。ニヤリ
 

 

平成12年5月12日....19年お使いになられた洗濯機でした。びっくりビックリマーク

 

お疲れさまでしたビックリマーク

 

image

 
ふたの部分が割れてしまい、モチロン部品も無く.....
 
かなり割れていたんですが、今まで何とか使えていたそうです。
 
 
 
では、新しい洗濯機と入れ替えます。爆  笑音譜
 
 
蛇口も洗濯機の給水口に交換して、安全に配慮しています。ビックリマーク
 
 
土間もきれいに掃除して新しい洗濯機を設置しました。爆  笑
 
使い方も今までとさほど変わらずビックリマーク
 
ご年配のNさんでも大丈夫ですよビックリマーク
 
 
Nさん、本日は洗濯機のお買い上げ、ありがとうございました。爆  笑
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^