隠ぺい配管エアコン工事 続編! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

 
先日に続いて、隠ぺい配管のエアコン工事です。
 
1台目は無事に終わり、2台目に掛かりますビックリマーク
 
image
 
先に外した古いエアコン。
 
壁もきれいに掃除して取り付け開始します。ビックリマーク
 
image
 
壁に掛けて新しい室内機を取り付け。
 
image
 
室外機も2台目の取り付けが完了しました。爆  笑音譜

 

 

左が6畳用。右が8畳用の暖房強化型エアコン室外機です。

 

6畳、8畳でも大型の室外機です。あせる

 

 

そして、試運転を開始。ビックリマーク

 

 

2台とも問題なく暖かい風がでてきました爆  笑音譜

 

 

14年お使いだったエアコンを最新のエアコンにすると

 

暖房の速さや暖かさ、快適さは抜群に良なりますねビックリマーク

 

Hさん、本日は暖房強化型エアコンのお買い上げ、

 

ありがとうございました。爆  笑音譜

 

 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^