冷蔵庫下取りキャンペーン、残り9日です! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

 
 
前日の夕方。何とか春の大感謝祭(創業祭)の準備が
 
整いましたびっくりあせる
 
本日から2日間 3月16日(土)~17日(日) 
 
 9時から18時まで開催していますニヤリ音譜

 

 

 

さて、今日は冷蔵庫の配達ですビックリマーク

 

 

新築の3階建てのアパートの2階の部屋に冷蔵庫を設置します。

 

今回は階段が広くて安心爆  笑音譜  1階から上がってきて....

 

 

2階のこの部屋までビックリマーク

 

 

床には養生用のべニアを用意。 アパートの床も傷が付かないように

 

細心の注意を払って搬入しますビックリマーク

 

 
そして無事にキッチンまで到達ビックリマーク
 
新築のアパート、床もピカピカですビックリマーク ここも養生プレートを敷き、
 
慎重に移動しました。ニヤリ

 

 

 
冷蔵庫下取りキャンペーンも25日までビックリマーク
 
あと10日を切りましたビックリマーク
 
本日は新婚の白山市Y町のKさんの息子さんのお宅に
 
冷蔵庫を設置させて頂きました。
 
本日はお買い上げありがとうございました。ニヤリ
 
 
 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^