暖房強化型から最新暖房強化型へ! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

 
この日、能登の和倉温泉に向かって移動中ビックリマーク
 
既に遅刻気味でしたが、安全運転でのと里山海道を走っていますビックリマーク
 
 
image
 
この日は石川県パナソニックショップ会の新年会でした。
 
遅刻気味になった理由、それは....
 
image
 
お得意様、S町のYさんのリビングのエアコンが急に故障びっくりビックリマーク
 
ご相談の結果、エアコンを取り換えていただくことになりました。
 
急きょ即日工事となったため....それが遅刻の原因ですが、
 
お客様がお困りでしたので、当然遅刻覚悟を選びます....よねはてなマーク
 

 

取り外すエアコンは10年お使いの暖房強化型。

 

今回も暖房強化型エアコンに交換いたします。ニヤリビックリマーク

 
 
外したエアコンはRXタイプ。 今回はXSタイプを取り付けます。
 
 
室外機の大きさの比較。
 
新しい室外機はキャスターに載っていますが、
 
全体的にサイズが大きくなっています。
 
 
50キロ近い重さの為、体力温存のため(笑) 
 
キャスターを多用しています爆  笑
 
 
既存の平置き台にピッタリと固定できました。爆  笑
 
2018年モデルより、
 
2019年モデルの脚の前後ピッチが小さくなったようですね音譜
 
 
では、早速試運転を開始ビックリマーク
 
 
暖かい風がでてきました爆  笑音譜
 
image
 
これでSさんのリビングも暖かさを取り戻し、
 
私店長も和倉へ向かえますビックリマーク
 
 
Yさん、本日は暖房強化型エアコンのお買い上げ、
 
ありがとうございました。爆  笑音譜

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^