年末ギリギリのアパート浴室入れ替え | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

 
この日はY町のアパートのユニットバスの入れ替え工事です。ニヤリビックリマーク
 
ユニットバスを解体するために、まずは壁を撤去してあります。ビックリマーク

 

 

ユニットバスの浴槽もこのように丸見えビックリマーク

 

 

そして、この日は半日で古いユニットバスを撤去しましたビックリマーク

 

この建物、木造2階建ての2階のフロア。

 

下に1階の部屋のユニットバスの天井が見えますよねビックリマーク

 

床が無いので、撤去も気を使いましたあせる

 

 

この後は設備工事。 

 

給水、排水、給湯の位置を図面通りの位置に直す工事を行います。

 
 

 

後日、フレームを取り付け、新しいユニットバスを組み立てました。ニヤリ

 

image

 

1612サイズのユニットバスの入れ替え完了です。ニヤリ

 

コーキングは乾いたら、換気扇、照明の配線をビックリマーク

 

image

 

こちらが浴槽内ニヤリ音譜  20年以上経過したアパートで、

 

ピカピカのお風呂になりました。ビックリマーク

 

image

 

image

 

そして、ボードで壁を直し、最後にクロス工事でユニットバス

 

入れ替え工事完了ですニヤリ音譜

 

image

 

何とか入室前の年末の完成に間に合いました爆  笑音譜

 

image

 

その他、LEDシーリングや他の照明器具にもLED電球に入れ替え。

 

新しく入居される方も喜んで頂けると思いますニヤリ

 

オーナーのHさん、アパートのユニットバスの入れ替え工事の

 

ご依頼、ありがとうございました。ニヤリビックリマーク

 

 

 


 

 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^