エアコン続きですが、取付順番には配慮を | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 
エレベーターにエアコン
 
、工具、材料を最小限にして積み込み....
 

 

 

今回はお得意様、Iさんの賃貸物件のエアコンの交換に伺いました。ニヤリ

 

97年製のエアコン。この暑さでは涼しくならないようです滝汗あせる

 

ここ最近は34度晴れ続き.....滝汗あせる まだ7月の後半....汗

 

ご年配の方だと、かなりキツイですね.....

 

 

 

何故か、要らない室外機を二段積みに滝汗あせる

 

 

これだとエアコン、きつかったでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

もう1台のエアコンもリサイクル処理で引取り、

 

 

新しいエアコン室外機はスッキリと背中の荷物がなくなりました。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

室内機も化粧カバーを使ってきれいに取付ました。爆  笑音譜

 

 

最後に試運転をビックリマーク

 

今回の入居されているご夫婦、ご年配のため、早めに付けて

 

欲しいとのご依頼でした。

 

 

 

何とか翌日取付でき、お喜びいただけました。ニヤリ

 

本日はエアコンの取り付けのご依頼、ありがとうございました。ニヤリ


 

 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^