照明器具の交換はまちのでんきやさんへ^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 
本日はK町のTさんの2階の照明器具をすべて交換に伺いますニヤリ

{48612CB6-C29A-4BAD-BCB1-5F3300CF7B46}

 

2階はすべて和室のTさん。このような和風ペンダントを

 

お使いでした。

 

 
{059263AA-C8CF-4393-88F0-3DC03F025D58}
 
ペンダントを外してみると、
 
この引っ掛けシーリングが付いてましたびっくり
 
この引っ掛けシーリング、昔の薄いタイプだと
 
今の照明器具は取付できないので注意が必要ですビックリマーク
 
 
 
横から見ると、ねじの部分が出っ張っていますよねビックリマーク
 
これだと取付できません滝汗汗
 
{F7867556-4F40-4ED2-B457-A769F5F418BB}
 
こんな時は、新しい引っ掛けシーリングに交換が必要です。
 
電気工事は資格が必要ですから、
 
お近くのまちのでんきやさんへニヤリビックリマーク
 
{BA77D21F-1A5B-4C27-BD77-D2494641FB0A}
 
さて、準備ができたところで、新しいLEDシーリング器具を取付ます。
 
{34FF3915-DADD-4099-91F8-46FE3A0E5052}
 
和風のシーリングライトの取り付け1台完了ですニヤリ音譜
 
 
{BB8BEEF3-1B5E-4807-B8B7-73AA4ECF299C}
 
コチラは2階の広い廊下の照明器具。
 
{7B788053-50F0-4313-A943-688574200121}
 
コチラも色違いの和風LEDシーリングへ交換。
 
{0C443E17-2931-4AE1-8449-55A722F19D7F}
 
壁にそれぞれのリモコンも取付しました。ニヤリ
 
{6921884D-2B7A-4DFF-9698-9581AED5E1CD}
 
そして、和室最後にここ。  ペンダントの器具がついています。
 
{ECF78D0F-7BE2-4C9A-95E6-A4E6101FE811}
 
和風のLEDシーリングが似合いますねニヤリ
 
スッキリと部屋も広くなりました爆  笑音譜
 
{F3D0311E-955E-4523-8460-DFF17407E1D5}
 
さらに、階段のブラケット。これも...
 
{99163BD8-1E51-43D8-A1FB-7A83EC480838}
 
和風のブラケットに交換ビックリマーク  器具のデザインも統一して、
 
いい雰囲気になりましたニヤリ音譜
 
{FC7EC38D-D7AA-4B23-874B-DE7ED861184D}
 
2階のお部屋、これでずいぶんと明るく変わりました爆  笑音譜
 
Tさん、本日はお買い上げ、ありがとうございました爆  笑ビックリマーク
 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^