吹雪の中でのエアコン工事^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^
< div> 

またやってきた寒波えーんビックリマーク 
 
今年は北陸も例年に無く雪が多い年のようです汗
 
{CB1DD03D-FA7B-4ECD-8B04-88D0D26DB67A}

 

昨日はこのようにLEDの信号に雪が付着し、青なのか、赤なのか

 

分からない.....汗

 

 
{6E609845-B946-4D5D-9FF2-FADEFAE556E4}
 
そんな中、吹雪でしたが、
 
エアコンの取替え工事を行ってきましたビックリマーク
 
とは言っても、マンションでのエアコン工事だからで
 
きるんですけどネニヤリビックリマーク  白山市のIさんのマンションへ到着です。
 
{879595BB-A565-4538-9B2F-55FD11167FC4}
 
2日後には新しい入居者が入られるとの事。明日には合鍵が
 
新しい鍵に替えられてしまうので、本日しか工事が出来ません汗
 
天候が悪くてもバルコニーでの作業ですから、何とかなるとは言え..
 
{5DFD43E3-B21E-4668-9478-07017407263A}
 
かなり寒い.....滝汗汗
 
{765A9593-C95E-4686-A1A9-CBE4AC6E1566}
 
エレベーター無しの3階にエアコンを運び、古いエアコンを天候が
 
悪化して会談に雪が積もらないうちに移動します。ニヤリ
 
image
 
そして、新しいエアコンを取り付けますビックリマーク
 
{7440BE50-8FA3-4763-88E3-BF4D4DC95B4F}
 
バルコニーにも雪が吹き込んできましたあせる
 
ですが、防寒着を着て、何とか作業します。ビックリマーク
 
{A99A325E-0DC4-4BDD-A843-1E22FF12D6F7}
 
室外機も設置完了ですニヤリ音譜
 
外は横なぶりの吹雪になってきました滝汗汗雪
 
{E2C69DBB-6606-4756-81C4-4ABC76E70F9F}
 
そして試運転開始しましたが、外気温が0度以下の為、
 
暖房運転に入るまで、10分近く係り、ハラハラ....あせる
 
無事に取り付け完了しました。
 
{FCD63173-DE84-4AFC-A987-1D85AFB17DEA}
 
帰りの国道8号線、
 
ツルツルの路面にハラハラしながらの移動でした滝汗汗
 
image

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^