ひゃくまん穀をプレゼント中! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 

本日もエアコンの点検から始まりましたニヤリ
 
暖房が入らないとのご依頼もあってお伺いしたM町のMさんの
 
アパート。 大家さんMさんからのご依頼でした。
 
実際はバルコニーに雪が溜まり、霜取り運転とファンの周りに
 
出来たツララがファンに当たっている音が原因でした汗
 
雪やツララを取り除いたら、正常に暖房運転にニヤリビックリマーク
 
真冬のエアコン運転では、霜取り運転になり暖房が止まる
 
機種が多いです。室内機の運転ランプが点滅している
 
場合は霜取りですので、故障ではありません。
 
時々は外の室外機も時々 見てくださいねニヤリビックリマーク
 
{EA331AD6-4D48-4905-88FD-1BE558193120}
 
さて、炊飯器のお届けが久しぶりに爆  笑ビックリマーク
 
新しい炊飯器の1週間貸し出しをしていただいていたW町のMさん。
 
おいしいご飯を気に入っていただけ、最新の炊飯器をお買い上げ
 
いただきました。爆  笑音譜
 
{36548196-5F38-4746-ACD4-848E7A14A7B1}

 

 

ただ今、キャンペーンWSXシリーズで石川県の新いブランド米

 

『ひゃくまん穀(ヒャクマンゴク)』5キロをプレゼントしていますビックリマーク

 
{F52D2A49-CAAB-46E6-8549-EF8E37D81157}
 
本日お納めしたのはSR-WSX107S 圧力とスチームをかけて
 
お米を踊らせる炊飯器です爆  笑ビックリマーク
 
{7D4C375F-7B68-4189-92E8-F0721D0A0A56}

Mさん、本日はIHジャー炊飯器のお買い上げ、
 
ありがとうございました。おいしいごはん、
 
召し上がってくださいネ爆  笑

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^