ナショナル坊や復刻版 注文しました。 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

すたくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

この人形、覚えている方いらっしゃいますかはてなマーク

 

 

私、店長が小さい時に店に置いてありましたね~爆  笑

 

昔は薬屋さんの前にはサトウのサトちゃんとか、

 

他のでんきやさんではビクターの犬とか、

 

店の前に飾ってありました。

 

昔、当店の店頭にもあった”ナショナル坊や”ですニヤリ

 

{55BF2739-3E6A-4224-B652-376502391D9B}

今回、40年くらい?振りにナショナル坊やの復刻版が
 
製造される事になりました。.....が、パナソニックショップの専用サイト
 
で限定500体があっという間に売り切れてしまったとか....びっくりあせる
 
私店長もサイトを覗いた時は、とき既に遅し....えーんあせる
 
ですが、すぐに増販が決まり、
本日の朝9時から受付開始に合わせ、無事に注文できました。爆  笑音譜
 
1体1体が手作りとのことで、店に届くのは来年の1月以降とか。あせる
 
ゆっくり当店に来てくれるのを待ちますニヤリ音譜
 
さて、今回はトイレの交換です。
 
15年くらいお使いだったTOTOのウオシュレット。
全く動かなくなったそうで、
今回は新しいビューティトワレに交換になりました。爆  笑
 
{330278C9-A6E2-486E-AA49-BBA71D778AC0}

 

水道の元栓を止めてウオシュレットを外します。

 

そして周りをきれいにクリーニングビックリマーク

 
{737EDE3B-CC9E-4D91-91DD-BC926FCD314B}
 
そして、新しいビューティトワレを取付ました。爆  笑
 
{5D03D133-1D1B-482F-896E-0C054872A051}
 
最後に壁にリモコンを固定して入れ替え完了です。ニヤリ
 
{F32DBF39-B9BC-4849-9759-F9F1C904EC82}

N町のtさんのマンションでの工事でした。
 
Tさん、本日はお買い上げありがとうございました。ニヤリ
 


 

すたくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^