暑い台所を1年中 居心地良く^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 
8月、お盆を過ぎて、暑さも一段落下と思った石川県.....
 
でしたが、最近はまた暑さがぶり返してきましたびっくりあせる
 
エアコンの修理や点検.....
 
{95263FAD-92AB-42ED-82A2-9A3AFA60C973}

 

 

フィルターの掃除など、

 

エアコンに関わる仕事がまた増えてきたようです。あせる

 
{9B19EF68-F860-42B1-B381-221E91222BEE}
 
それと、なぜか、この季節、冷蔵庫より、
 
洗濯機の修理が多くなってきているのはナゼでしょうか....汗
 
{D41E86A9-3434-4E00-9867-C2330EB0A496}
 
12年目のドラム型洗濯機。
 
{70748576-26E6-474A-A323-68F23EE4B503}
 
まだ部品がありました。爆  笑ビックリマーク
 
翌日部品交換です。ビックリマーク
 
{C846663F-3329-43E5-B000-AB22767DD735}
 
さて、ハナシは暑さに戻って.....この日も朝からエアコンの新設です。
 
この室外機、本当に大きい....軽のバンだと、室外機の上に室内機を
 
載せて、天井にギリギリです.....
これ以上大きくなると軽ではムリなんじゃ.....びっくりビックリマーク
 
{C4CABB5B-EC0B-4902-9C98-96D71585ACF3}
 
さて日向 のエアコン新設工事、N町のSさんの台所に設置です。
 
今まで台所は暑くて我慢されていたそうですが、これで台所も
 
涼しくて長居をしたくなるでしょうね。爆  笑音譜
 
{49F38F35-EAC9-416E-BAC3-98450AB793A0}
 
今回は暖房強化型の14畳タイプのエアコン。
 
パナソニックは2017年モデルから14畳以上の室外機は更に
 
大きくなりました。笑い泣きあせる
 
暖房性能が上がったんでしょうけど、取り付けには......汗
 
{6EE217B2-8176-4E2C-A2F0-B8171275DC2A}
 
200Vの電源も今回は新設し、
 
分電盤から引っ張る工事を行いました。
 
{7D751CC3-FFAF-476E-BDC2-87758FBFF28A}
 
 
午前中は日の差す向きにエアコン室外機を設置完了です。
 
 
{7B7D27BA-F3B5-4883-AC7C-D9E50ED818C0}
 
電源を送りエアコン試運転を行います。
 
今まで扱った台所、スッキリ涼しくなりました音譜爆  笑音譜
 
{208CE117-CCD4-4A81-A5DF-B37BC341FD0F}
 
Sさん、本日は暖房強化型エアコンのお買い上げ、
 
ありがとうございました。これで冬も灯油炒らずであったかですネニヤリ
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^