金沢市の防犯灯、全灯LED化! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 

本日はここからニヤリ  石川県電気工事工業組合会館です。

 
 
{3CE928D8-2335-466D-8676-AF29A9879280}

 

夕方からの研修会に参加しました。  

 

17時から20時過ぎまでびっくりビックリマーク 長時間に渡っての研修です。

 
{89CCCCC8-A6C2-4F4F-B7F3-2EE9C75304E1}
 
広い大研修室に100人越えの参加者。
 
今回は金沢市の防犯灯をLED化する事業を行うための説明会
 
でした。  延べ40000灯を越える防犯灯を全てLEDにビックリマーク
 
さらには景観を考えての地区は電球色やブラウンに塗装した器具の
 
導入、海に近い地区には塩害対策の器具、明るさも数種類...と
 
かなりの種類の器具を使い分けます。びっくりビックリマーク
 
 
{63EE07E7-76B1-43F6-89B7-7668194A4DCE}
 
それらの取り組みを組合員で取り組む大事業です。ビックリマーク
 
当店も微力ながら参加させてもらう事になりました。ニヤリ
 
詳しくは追ってこちらにアップしていきたいと思います。ニヤリ
 
さて、場面は変わって  トイレにあせる
 
このトイレにビューティトワレの取り付けに伺いました。
 
{978C6481-8236-44C2-B982-84B86A991C1E}
 
給水を分岐して便座に分けます。
 
{B1F9BED9-E06D-4E37-BA48-6DA48870966F}
 
新しいビューティトワレ、取り付け完了です。ニヤリ音譜
 
{6380D3EC-A3AB-4868-A378-1778C126CFB8}
 
 
 
{96513A36-4F05-43B7-9228-21EAA9076C3D}
 
こちらは来月オープン予定の金沢市内のパン屋さん。
 
トイレの取り付けの後は、裏口にLEDセンサーライトを取り付け。
 
こちらは施工前。
 
{EBE491AF-3FB4-4501-AEAA-DEFB413C9584}
 
こちらは施工後です。ニヤリ音譜
 
{91698087-F530-4359-8561-37C47F98C39B}
 
ついでに、近くにあるガスボイラーのリモコン線。
 
ブラブラしていたので手直しします。爆  笑
 
{D8956306-C2EF-4624-8B86-73D219692208}
 
コンセントを抜き、リモコン線を1度抜きます。
 
{02994D40-4466-4EB1-9F6F-4C499ED3DA19}
 
余ったパイプできれいに隠せました。ニヤリ音譜
 
{9A3821B1-04FC-44EA-8E2E-F5FCEFB6AD0C}
 
{153BA809-E2CE-421D-9DD8-E073D02B02DB}
 
来月オープンの予定のMさんのパン屋さん、
 
本日はトイレ、センサーライト設置のご依頼、ありがとうございました。爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^