横向きに25年使っていたとは.....^^; | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 

本日は石川青年部会のSさんのエアコン工事。ニヤリ
 
屋根の上に6.3KWの
重いエアコンの室外機を載せるために手を貸したり。爆  笑
 
この日も暑い日でした。汗
 
{B4F670B4-DA82-4607-9A77-14343EF9DE29}

 

その前に伺ってきた洗濯機の入れ替えのハナシを今回は

 

お送りしたいと思います。ニヤリ

 

このこの洗濯機、正面が壁を向いていますびっくりはてなマークはてなマーク

 
{A0922E16-A589-44E5-8450-5BFFA0CBC292}
 
違う角度から見るとこうびっくり汗
 
{7DF76D08-B228-44DF-8A0B-E0B3B854A7F6}
 
この洗濯機は92年製びっくりビックリマークビックリマークなんと25年ですビックリマーク
 
今までずっと25年もこのスタイルでお使いだったI町のKさん。あせる
 
{0EB2693B-22F7-4FE7-91A0-BF90C6F65AE1}

長期間使った家電商品、今まで沢山ありましたけど、
 
それ以外、横向きで25年お使いだったことがビックリでした笑い泣きビックリマーク
 
このスタイルで25年.....使いにくかったと思いますよ....えーんあせる
 
 
{59D9D6B0-D100-4309-B6A8-44673C0780E0}
 
この洗濯機が壊れ、今回入れ替えとなりました。
 
{3A1C717D-0102-46B8-AE13-74F3D1369EEF}
 
今回は洗濯機を正面にして設置爆  笑音譜
 
前の洗濯機も寸法上はこのように前向きにできたはずでしたが....汗
 
{816C5F68-EBC5-4102-B4A6-0D26103C6180}
 
さらに今回はもう1つ、このパーツも取替えました。ニヤリ
 
{BB2201D3-AB8D-41D0-A4FD-FFBE56D309CE}
 
洗濯機用の給水栓です。これなら不意に給水ホースが抜けても
 
水は止まります。帰ってきたら水浸しだった....って事はありませんニヤリ
 
{D7B8BD09-1290-4D08-829A-4476A6577B6C}
 
25年使って鳴れていたKさんも、前から使うほうが当然楽です。ニヤリ
 
洗濯物の出し入れからボタン操作も自然な姿勢でできますからネニヤリ
 
使いやすくなって喜んでおられました爆  笑音譜
 
{D34C76C2-C2FF-4949-87EF-167832C1FA5C}
 
Kさん、本日は全自動洗濯機のお買い上げ、ありがとうございました。
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^