3階の窓から冷蔵庫を搬入 後編です | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^

 

 
さて、昨日の続編です。ニヤリ
 
石川青年部会のSさんのサポートでのこの仕事。
 
3階の窓から冷蔵庫を搬入している最中です。びっくりビックリマーク

 

{329D7CD6-B7FC-482A-A20B-07350DD332EB}

 

 

ドア、引き出しを全て外して軽量化。

 

引越し屋さんで使うような冷蔵庫をくるむ毛布で養生し、

 

ロープ2本で3階から3人で引っ張り.....

 

{2B0DB510-511C-4867-94F1-369E4735BD73}

 

ヘルメットを被った2人は下から押し上げる.....びっくりあせる

 

{22500B66-C2DB-418E-84C1-ADE78712CF75}

 

8メートル上の窓に何とか到着ビックリマークビックリマーク

 

{064B0B65-B246-4FC1-91B5-3A8786407093}

 

ですが、ここから窓に入れるところが気を付けるところ。ビックリマーク

 

 

{C68EE1ED-6F2B-4C4A-ABC0-89B8F21F6A76}

 

ですが、さすがマンパワービックリマーク  5人いればうまく行きました。爆  笑ビックリマーク

 

{8344EC82-FD10-4B4F-A710-F1A1BDBAC9F3}

 

ここまで入れば、下を担当した私店長とSさんもホッとします。爆  笑

 

{9C3B126E-1C9A-48F5-8AFC-96DF49D6BA89}

 

3階ではTさんが冷蔵庫を設置場所に移動。

 

 

{039ACA25-1373-4614-8BCA-40407380AA17}

 

 

Sさんとさんで外したドアを取り付け、設置完了です。爆  笑音譜

 

{85BF569A-5731-486B-A069-3B4079707E36}

 

撤去後のこの3階の高さを見ると、流石に高い....汗

 

重機も入らない狭い道、今回はハシゴで5人体制での設置でした。

 

{3EAE87C8-0C3B-4542-9421-C103546FB2D7}

 

ですが、こんなことばかりしているわけではありませんよびっくりビックリマーク

 

今回の設置はホントに今後、石川青年部会で語り告がれるほどの

 

特別な設置事例でした。爆  笑

 

みなさん、お疲れ様でした。爆  笑

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

 

下のバナーをクリックしてみてください

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

 

下のバナーをクリックしてごらんください^^