旅館の壁スイッチが壊れ、緊急出動~^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

 たくさんのでんきやさんの情報がご覧になれます

クリックしてご覧になってください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^

 

 
今回はこのように風情のある茶屋街からニヤリ
 
この時間になると、観光客もあまり歩いていません....
 
 

 

{3D9876A1-076A-4A2F-AFBB-AD6B8462653A}

 
今回はここK町のK旅館さんから緊急コールがあり、
 
車で10分くらいの所にいた店長がそのまま向かったんです。

 

{36F9A6D9-0021-40C2-A08A-9DA3B1298248}

 
そしてK旅館の前に到着ビックリマーク
 

 

{A7CED4E4-CB95-43AD-B7A2-9E0C9E1EED23}

 

まずは工具類、灯りなど色々もって伺います。

 

 

{7F5697A1-B99F-4CF9-AE70-6AFDC1A7B60F}

 
2階の201号室、お客様は外に夕食にお出かけとのこと。
 
トイレのスイッチが壊れ、灯りが点かなくなったとのご連絡でした。あせるあせる
 
緊急措置のガムテープが貼ってありますねびっくりあせる

 

{7E62E767-7E3D-4585-B179-908B44FA753F}

 
ガムテープを外してみると....
 

 

{3ECFF9DD-0B22-47F4-A1E1-0AF05C0A2084}

 
スイッチを強く押すと、トイレの灯りが点きます...スイッチ壊れてますねあせる
 

 

{7B62FEFA-CF5D-4059-B1F2-ECF86C2E5D35}

 
では、スイッチをばらし、交換を行います。
 

 

{3E4264B5-29BE-4A70-BD3F-B7253699F9E4}

 
で、あっという間に交換完了~笑い泣き音譜
 

 

{E930EEB0-E159-44B8-9E52-E618C247E818}

 
このスイッチ、節度間はありましたが、接触不良になってしまったようです。
 
良く使うスイッチにはありがちなこと。
 
今回はお客様もお泊りでしたので、早急な対応をさせていただきました。
 
ちょうど作業中はお出かけでよかったです爆  笑
 

 

{F977B7B1-7CF6-4139-9722-0C78551D4E2C}

 
K旅館さん、本日はご依頼いただき、ありがとうございました。ウインク
 

 

 

 

 たくさんのでんきやさんの情報がご覧になれます

クリックしてご覧になってください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^