暑さが一段落して,仕事の中身が変わってきました | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^


いつも アンドわかでん かわら版をご覧いただき、ありがとうございます。

今回はいつもと違った始まり方から(笑)。



この全体写真は先日22日の秋分の日、

石川県青年部会の家族を交えた親睦バーベキューのスナップです。

{6FB301B5-06AF-4A42-895E-72A4EDF65867}

13家族が集まり、バーベキューや豚汁を食べ、呑んでみんなで楽しめました。

子供達は周りで遊び、恒例の大ビンゴ大会では一喜一憂があり(笑)。

{AFBE2F3E-3263-462D-A202-BCBC79C66A9F}

仕事を忘れてみんな楽しめたと思います。
{1FFA13A9-F7ED-45D1-B741-0545736D5BF3}

この親睦バーベキューは まちのでんきやのブログでも詳しく綴っています。

こちらもご覧になってください(_ _)

 さて、最近は夏の暑さももう無く、涼しい日が多くなってきました。

仕事量も一段落したような当店.....それも困るんですが

とは言え、色々とやることは絶えません



こちらは、ワイファイを使っていなかったK町のAさんのお宅に

無線ルーターの設置&設定を。

今まで自宅でもスマホをwifiで繋がず、すぐにパケット量がかさんでいたそうです。

バッファローの無線ルーターを繋いで スマホもwifiにて接続

これで、自宅では何の心配も無く思いっきり使えますね

{BBECC1ED-D620-4BFC-AD35-B771FE861E41}

次に白山市のNさんのお宅へ。

こちらはメーター箱が錆びてしまい....
{56411E0A-E342-4908-8FF9-CD4B0CA907D6}

底に大きな穴が
{FA833D9D-4877-4B4B-9E22-2A5BAEE855AC}

お見積もりを出して、翌月に取替え工事を行います。

Nさんのメーター箱の根幹作業のもようはまた改めて。



さあ、明日 9月25日(日)は秋の恒例イベント

アンドグループ お客様ご招待
           日帰りバスツアー
です。

こちらも詳しくはまた改めて^^

いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^