今日はツーリング^_^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^


普段使っている 腰道具です

かなり 使い込んでくたびれています


{1DD7CF25-65BA-4986-BAC8-44FEA57B1796}

特にこの道具入れ。

穴が開いてしまい、ドライバーの先やネジがこぼれ落ちるようになってきました。

これでは さすがに具合が悪い.....

{A6D6BB2D-8F53-4255-BCD6-AFC120B3A120}

と いうことで、新調しました

{DEABE5A4-4617-48CD-9ABB-490534FB72E2}

これで 気分も一新

仕事もしやすくなりますね

{A0A93C37-0CA9-4A58-A918-0FE3C1C2A15E}

ついでに こんな工具入れも追加で購入

早く使ってみたいですね~

{F61218E3-81E5-461F-B42D-14F327730CC9}

さて、タイトルと内容がかみ合っていませんでしたが、ここからかみ合います(笑)

このブログをアップする今日、朝から  まちのでんきやバイク部 の久しぶりとなる

ツーリングです

金曜日の午前中まで 雨のマークでした

ところが、その午後からは 曇りに

{CBD15F64-40D6-4E8C-AF05-9D692BF7AB33}

更に、前日 土曜日の夕方には 昼は晴れ間

天気はどうやら大丈夫そうです


{86BB2A25-71AB-4EAF-A0F4-BF547D155370}


早速夕方、時間が空いたときに少し洗tって....

{0CB3C45D-A255-457A-98C4-A4DD7ED6B768}

タンクも磨いてみました

車と違ってバイクの洗車はすぐに終わりますから^^  まさに仕事の合間に

{81059984-E40C-4A70-A60B-5E50FC085D90}

では、久しぶりの休日を仲間と楽しんできます

いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^