久しぶりに4K対応テレビの納品です | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回は久しぶりに大きなテレビの納品です

49インチの4K テレビ

{92722279-8DB6-4B4D-BEC1-92F41750D830}


設置前にアンテナコンセントを交換します。
 

{31106B15-DEA2-46D7-B0E5-57141DCEA440}

念のため、利得を確認。かなり古い直列ユニットでした。

交換しておいたほうが間違いないです
{7E3D84CE-C14C-4267-96CC-0345FAFC4C19}

H町のYさんの応接室に設置いたしました。

今までここにはテレビを置いてなかったとの事。
{546C6A22-98FE-4B1C-B97D-448BE2FE2753}

{6829202C-A114-4D17-A9CB-72F2C7710110}

これで、キレイなテレビ見れますね~
{0E7215AE-5346-4D4F-BD67-0D08DBB80EB5}


後日、CATVのSTBも設置する事になりました。

せっかくですから好きな番組、沢山ご覧になってくださいね

Yさん、本日は4K 対応テレビのお買い上げ、ありがとうございました。 
 
 
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^