新年会のあとにエアコン工事 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^


今回も温泉施設から始まりました^^;

2日前にも来てましたが、和倉温泉から

今回は石川県電器商業組合 青年部会の1月定例会、新年会できています


定例会の後は宴会も
役員4名でのカラオケ
詳細は改めてお送りいたします

さて、今回も翌日にすぐ工事でした。エアコンの入れ替え工事です

お得意様Hさんのアパートのエアコンです。

明日には新しく入居者が入られるとのこと。急いで入れ替えです


今回は室内機の高さが25センチしかない機種。

今年追加された高さ25センチタイプのエアコンに。

パナソニックCS-S256C をお選びいただきました。
隠ぺい配管接続の為、室内機の下のパネルを外しておきます。

大家さんのHさんから差し入れをいただきました。

ありがとうございます。
室内機を壁に掛け、配管等を接続します。
室内機の取り付け完了です。

薄型のエアコン、スッキリと収まりました。
側面から見たところです。
室外機の取り付けは特殊でした

スペースが厳しかったですが、何とか設置できました

試運転を行い工事完了です。
入居前日に何とか完了です。

雨が降り続いていましたのでズブ濡れになりました

Hさん、本日はエアコンのお買い上げ、ありがとうございました。

   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^