2016年石川商組金沢支部 新年互礼会に参加です^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回は少し前にもこのブログで触れました 新年互礼会です 

1月15日 金沢市内のANAホリディイン金沢スカイにて行われました。
 

 


 
最上階のフロアに受付。

今回は石川青年部会のT部会長、総務のFさん、

それと青年部会メンバーで親会の金沢支部会計理事でもあるTさん、

同じく理事で金沢南支部長でもあるMさんが担当

 
金沢支部は石川県電器商業組合にある9つの支部の中でも最大規模の支部です。

毎年1月の新年互礼会、4月の総会を開催しています。

もともと金沢支部の青年部として発足した現在の石川県青年部会。

金沢支部に籍を置く青年部会メンバー15人全員が参加しました

 新年の互礼会、研修会を終え、懇親会がスタートしました。 

 
金沢市、中央会、北陸電力リビングサービス、

家電各メーカー担当からもご参加いただきました。

 
まだ明るい16時半からのスタート(笑)窓の景色でわかります^^;

 
 今年も石川県電器商業組合 青年部会、活動スタートです。 

今年も石川青年部会の活動にもたくさん触れていきたいと思います 


   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^