年の瀬、まさに忙しないです^^; | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今年も押し迫ってまいりました。今日は12月30日。晦日ですね

当店は31日まで営業しておりますが、

今年は去年と比べてもかなり忙しない年の瀬に感じます

何かと仕事が詰まってしまい、慌ててお客様のお宅に伺っています

さて、まずは....食洗機の設置から。

このような給水口が近くにあるので、設置もスマートにできます。
スッキリと設置できました。

今回はパナソニックNP-TR8 を設置。S町のWさんのお宅です。

.....と、1度店に戻ってみると新しい営業車が納車されていました....が、

荷物や工具、その他モロモロの入れ替え時間もないので

そのまま代車を1日延長して借り、仕事します。

さて、M町のYさんの洗濯機の修理が次の現場です。

時々電源ボタンが効かなかったり、洗濯の途中で電源が切れる症状です。

操作部のコントローラーを交換します。

こちらがコントローラーです。
古い基盤を外すためにコネクターを抜き....

新しい基盤を取り付けます。
組み立てて電源を入れ、スイッチオン

入りますね~。

念のため、試運転モードでも確認。

大丈夫のようですね 年末年始に洗濯機が止まってしまうのも大変

何とか対処でき、良かったです

今年の年の瀬はこのように慌しいです 忙しいことは幸せなことですが

    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^