年末は、あかりの交換時期ですね | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今年のクリスマスも終わりましたね~。

我が家でもささやかながらケーキを用意して家族で食べました

さて、年末にクリスマスがあるように、

年末というと照明器具やバルブ交換が増えますね~。

今回もK町のSさんの2階の照明器具を交換に伺っています。

スイッチを入れても点かなくなった照明器具。
今回はLEDシーリングライトに交換します。

こちらは8畳用を。
スッキリとした印象です
隣の大きいお部屋です。
こちらは12畳用のLEDに交換です。
エコナビを搭載したスタイリッシュなLEDに交換しました。
さてこちらはN町のMさんのカーポート。

こちらに付いていたセンサーライトが壊れ、新しいセンサーライトに交換。

年末は照明器具の交換、多いですね~

照明器具のことなら当店にお任せください~

Sさん、Mさん、本日は照明器具のお買い上げありがとうございました 
    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^