座敷にエアコン新設 ご予算に合わせて取り付け致します^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回はY町のNさんの仏間にエアコンの新設伺いました。

今までは隣の続き間にある14畳の動力エアコンで2間の冷暖房をされていました。

動力のエアコンのある部屋にNさんのベッドを置いたため、お客さんが来られた時は

ふすまを閉めたいとの事。エアコンも別々に必要となりました。

まずは工事の準備

この壁に新たに設置します。奥の押入れを通過し、

もう1か所穴を開けて外の室外機と繋ぎます。
室内機の取り付けをこのように 白に見えますが、ベージュです
今回はご予算の事もあり、機種、施工部材も見直してご希望にあわせました。
室外機もブロックにて設置、化粧カバーも省きました。
接続完了です

エアコンのコンセントも押入れの中に新設しました
試運転を開始

今回はパナソニックCS-J285C 和室に合わせてベージュを設置させていただきました。
コンセントも押入れの中に設置したので、見た目もスッキリ
Nさん、本日はエアコンのお買い上げありがとうございました。

    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^