冬支度開始! 冬のエアコン工事スタート! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



合同展示会が終わり2日目の火曜日。

展示会で美味しく炊ける炊飯器をお買い上げ頂いたお得意様

Yさんから連絡がありました。

『とうとう居間のエアコン、ダメになったわ~』 と

予定を調整しその日の朝イチにお伺いしました。

自宅を新築された平成9年。エアコンを4台お買い上げ頂き、

その中で1番よく使う居間のエアコンなんです。

{82B64D89-8D6F-4B01-AD10-5ACF06C03EBC:01}

当時の室外機。 『ちいサイズ』です。

 

{03800AAD-7AED-42D9-918C-0DDBDD2B79E5:01}

化粧カバーの取りまわしもちょっとやりにくかったですね~。

今の設置も昔の設置も(笑)


{0299754B-F661-4061-AE9F-A9FC0006602B:01}

雨の中、エアコンの取替え完了しました。

今回はパナソニックCS-XS285C2 暖房強化型エアコンです。


{06CAEAAB-DC79-466F-90DD-811C91D81084:01}

室外機も暖房強化型のため、以前とは違い大型になりました~


{770A710E-419F-4737-ACE2-CF3C08553C61:01}

試運転しながら設定し、ご説明します。

Yさんのお宅はオール電化。暖房も全てエアコンでまかなっています。

暖房の途切れないこのエアコン。Yさんのお宅では大活躍してくれると思います


{B3E7D0D4-4039-408E-8C23-0A778D29E10D:01}

Yさん、本日は暖房強化型エアコンのお買い上げ、ありがとうございました。 

   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^