1Kテレビから4K対応テレビへ.... | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回はY町のIさんのテレビの入れ替えでお伺いしています。

この写真は貸出機 。お使いのテレビの写真、撮り忘れました.....

9年お使いの32V型液晶、フルハイビジョンではないので『1K 』です(笑)

今回はこの液晶テレビ、基盤から24V の電圧供給されていましたが、映らない症状。

パネルの故障でした。

ご相談した所、少し大きめのきれいに映るテレビにしようとの事に

翌日、納品させていただきました。

パナソニック TH-40CX700 4K 対応テレビです
これから始まる4K 放送もそうですが、現在の放送もキレイに映ります

無料5年保証の付いた安心テレビ

高さは6センチ下がりましたが、画面は大きくなり、Iさんも喜んでおられました。

今日から新しいテレビで楽しんでご覧になってくださいね~

本日は4K 対応テレビのお買い上げ、ありがとうございました。
   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^