シルバーウイークはリラックスできました^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今年のシルバーウイーク、5連休と言う方も多かったでしょうね~

私、店長も4日間、お休みをいただきました。

修理や配達も途中にありましたが、

予定もかなり詰まっていましたので、足早に終わってしまった感があります。


初日は町内の秋祭り。

子供会の役員も今年が最後でした。雨だと順延になる子供みこしでしたが、

初日の日曜日は快晴

{06A22F27-9674-4A0B-AC2A-4EB73EBF117D:01}

 
朝8時から13時まで街中を巡り歩きました......

普段、ここまで歩きませんから、さすがに足が疲れましたね....

{A2F2907E-A5CC-4701-ABB2-37685F50337A:01}

 
子供みこしが雨の場合を考え、次の日も予定をいれられずにいた月曜日。

晴れて予定通りお陰でポッカリと暇ができ、1人でふらっと山までバイクで走ってきました。

バイクにはちょうどいい季節ですね~

{E709783D-3CAA-44E2-81A5-051B97A220DC:01}

家族で出掛けたり、色々と家族サービスもしましたよ もちろん



他にも石川青年部会のYさんとも富山県の五箇山まで行ってきました。

何処を見ても観光客の多いこと

{BC6FD3A9-7C57-4D36-827C-69B03A99081C:01}

 
合掌造りの集落。久しぶりに眺めてきました。

{6291CD89-DBD7-4694-A591-B068E9573B7D:01}


{F1627749-021A-4489-9DA3-0285FC1B4B70:01}

 

バイクツーリングの楽しみは途中の休憩(笑)

目的地までの途中、帰り道の休憩は、本当に楽しいですよ~

{5D35A1E4-2EE3-4CFF-9876-EEB6992596E8:01}

 

   そろそろ寒い季節になってきます。

バイクもそろそろ乗れない季節になってくるこの北陸。

今のうちに楽しんでおきたいと思います。

今回のシルバーウイーク、リラックスできました。

いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^