エアコン絡みネタが最近多いですね、夏はやっぱり^^; | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
     
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



本日もエアコンからみの話です^^;
今の季節、エアコンが多いですね~

今回は野々市市H町のTさんのお宅のエアコン修理です。

 エアコンは室内機、室外機共に動くんですが、冷えないとの症状です。

ガス圧、電流値を確認しながらうんてんしてみます。


どうやら、ガス不足の様子。
ガスのボンベを接続、量を計りながらガスを
補充します。

 電流値も上がってきました^ ^
 

 通常の運転に戻し、冷房運転してみます。
 

 とりあえず、冷えてきました。

ただ、ガスが漏れた原因はわかりません。

しばらく様子を見ていただきます。

何せ暑い時期。とにかく冷える事が第一優先です。

Tさん、本日はエアコンの修理のご依頼、

ありがとうございました。
 


    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^