昭和のエアコン、交換してきました。 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回はI町のNさんのお宅にお伺いしています。

お盆に息子さん一家が帰ってきたら泊まる2階の離れ。

ここのエアコン、昭和60年頃のエアコン....すごいですね

このエアコンのみ、Nさんのお宅で唯一当店で取り付けしていないエアコンです。

 
昔、よく見た記憶があります。このデザイン。

今回は交換していただくことになりました。

 
こちらは新しいエアコン。和室に合わせ、ベージュに。

今回はパナソニックCS-EX255C おそうじロボットエアコンです。

 
ただ、コンセントの位置がこんな手の届かない所に.....

今回はエアコンのブレーカーを切ってから先にコンセントにプラグを挿して

取り付けしました

 
室外機も入れ替え完了です。

屋根置き金具も錆びないモノを使っています。

 
綺麗に設置できました。

 

さて、試運転開始です。


 
これで2階でも里帰りされたご家族皆さん、快適に休めますね 

Nさん、本日はエアコンのお買い上げ、ありがとうございました。 


    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^