新規のお客様に洗濯機をお届けです^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回は新規のお客様、Nさんのお宅にお伺いしました。

洗濯機がご都合悪く、ご年配でご主人が運転免許を返納したため

、買い物も不便になったそうです。

電化製品に関して今後は面倒をみてほしいとのご依頼でした。

10年お使いの7キロの洗濯機。

今回は同じ縦型7キロをお持ちいたしました。  
 

 古い洗濯機を移動し、床を綺麗に掃除。

設置完了です。 
 

ご説明を行い、ご家族のお名前、お誕生日その他をお聞きしました。 
 

取説ボックスに説明書、延長保証の申し込み用紙、夏のパナソニックのお店誌を入れ、

お渡しします。 
 

Nさん、本日は洗濯機のお買い上げ、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします 
 
 
    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^