65V 4K テレビの壁掛けです。石川青年部会設置サポート | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
 
 
  
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^




今回は65V型4Kテレビの設置で

石川県電器商業組合青年部会メンバーのSさんのお客様のお宅に伺っています。

 
しかも、壁掛け設置 とはいえ、昔ほど重くもないんですが....

 
壁に位置決めするのは 少しドキドキしますね

今回の壁は下地にコンパネが入っていますが、表面は珪藻土タイル。

慎重に穴開けし、壁掛け金具を固定しました。

 
まずは配線せずに仮に掛けてみました。バッチリですね。

 
 
 ラックの中にあるアンテナ端子の利得を確認。
 

 
 

  テレビに地デジ,BSアンテナ、タイムシフト録画用の

外付けUSB HDD ,ブルーレイレコーダーを接続します。
 

 
 配線をまとめながらテレビを壁に近ずけて壁に掛けます。

 

配線を綺麗にまとめ、ラックの中の機器も接続しました。

 
調整し映してみます。

 
 
これ、65Vなんですが、大きく見えませんね。

でも、その場で見ると、やはり迫力が違います。

65Vの4K テレビ、中々当店では売れません

Sさん、本日はお疲れ様でした。次回はよろしくです。 
 
  
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^