勝手口が手暗がり....LEDセンサー照明がほしい^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
 
 
  
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回は町内のNさんの自宅勝手口の照明を新設する工事です。

玄関より、勝手口からの出入りは殆どのNさん。

暗くなった時に鍵穴がわからないので、灯りがほしいとのご依頼でした。

 
今回は全くの新設。まずはセンサーライトの位置を決め、穴あけ、VAを通します。

 
LEDセンサーライトを固定しました。

 

左下に防水コンセントがあります。ここから電源を取ります。

 
防水コンセント裏に穴を貫通させて開けます。

 
こちらはLEDからの配線。途中でスイッチを設けました。

 
ちょうど勝手口の中は隅が物置になっています。

 木の棚の柱に穴を開け、VAを通し、モールで綺麗に処理。

 
防水コンセントの穴までモールで綺麗に隠せました。

 

取り付け完了です。

 
センサーの感度等設定もこちらで変更可能です。

 

Nさん、これで暗くなったらヒトセンサーで自動に点灯します。

鍵穴を探しやすいと思いますよ 

本日はLEDセンサーライトの新設のご依頼、ありがとうございました。 
 
  
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^