アルカリイオン整水器から還元水素生成器に。 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
  
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



13年前にお買い上げいただいたこの商品。

アルカリイオン整水器です。

今回はお得意様 K町のFさんのキッチンから。

 
今回は還元水素水生成器に交換です。

 

Fさんは電磁弁アダプターをお使いでした。

TK-HS90もこのアダプターに対応しています。

 
専用の配線を繋ぎ、給水ホースを接続します。

 還元水素水生成器のスイッチを押せば

蛇口を触らなくてもいいんです 便利ですね~ 


  
Fさん、本日は還元水素水生成器のお買い上げ、ありがとうございました。 
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^