東芝、日立の合展を見学してきました^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
  
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^




6月20日、21日と石川青年部会メンバーの他系列の

夏の合展
がありました。

今回は当店が参加しているパナソニックが3週間前に終了し、

東芝、日立、三菱の3系列が同日開催だったんです。

仕事の予定もあり、20日(土)の夕方に東芝と日立の会場にお邪魔してきました。

石川県民にはイベントと言えば、ココ 。 石川県産業展示館へ。
 

ちょうど、土曜日の終了間際に伺ったので、お客さんも少なめでした。

忙しい時間帯に行くわけにもいきませんので、夕方に行ったんですけどネ^^

 
 

石川青年部会メンバー数名がまだ接客してました。

ご苦労さんです。^^ 
 

 さて、隣の会場へ(笑)。歩いて40歩くらい?

同じく産業展示館2号館へ。^^

東芝は3号館。本当に隣同士での開催でした。
 
 

 
 終了間際でしたから、こちらの会場も落ち着いていましたネ。

 
 
 
 

 
 しかし、まだお客様を接客されているお店も多数いらっしゃいます。

 
 そんな中、石川青年部会メンバーと少し話を。

合展の事を少しお聞きしてました。

 
 
今回、三菱は会場が離れていたので、会場に間に合わず、伺えませんでした。

日曜日も1日仕事だった為、翌日も行くことは叶わず....残念です。

お邪魔した東芝、日立の青年部会メンバーの皆さん、ありがとうございました。^^


 
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^