石川県も梅雨に突入~。エアコン工事も本格的に! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^




きのう、石川県の梅雨入りが発表されました

エアコンの取り付けも、これからは雨も 多くなって困ります

さて、今回はそんなエアコンの工事をお送りします。^^

野々市市S町のFさんのお宅のエアコン交換です。

今回は2台同時に交換となりました。

まずは1階のリビングから。

 この日は朝からいい天気。 

工事も順調に進みます。 


1階リビングのエアコン、取り付け完了~。

 
 

 

 さて、次に2階の寝室に。
 

 こちらも室内機、取り付け完了です。 

パナソニックCS-EX285C EX255Cを取り付けいたしました。
 

 1階、2階ともに室外機が同じ壁側の設置だった事から、効率よく作業できました。

架台もメッキ製、ボルト&ナットもステンレス製だったため、

そのまま使用できました。
 
さすが、松下電工製  自分では使ったことないんですが

Fさん、本日はエアコンのお買い上げ、ありがとうございました。

   
   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^