パナソニックの表彰式に行ってきました^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

r>    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



6月の中旬、大阪に行ってきました。

 
JR金沢駅から新大阪駅まで。3時間ちょっとの移動です。

 
 大阪市で行われる

パナソニックの販売店表彰式に。

今回 アンドグループで2名招かれました。



 
 こちらは、待ち時間の間に見られる商品内覧ブースです。

 
 

 
昼食を摂り、表彰式の会場へ。
 
 

 
 ホテルのイベント会場ですが、正面には大きなパイプオルガンがあります。 
 

 
 北は北海道、南は沖縄まで、日本全国から500店近くの販売店が集まりました。


 
 石川県からは6名、5店が参加です 

 

 
 各部門ごとに代表者がパナソニックの社長から表彰されます。

 
 その後、会場を移って懇親会会場に

 
 
大きな会場で、一同に懇親会を

他の県の方ともたくさん交流できました。

 
  このような場に参加できたのも、お客様のお陰です^^

ありがとうございました。

また、来年も参加できるようがんばります 

    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^