パナソニック 夏の金沢合展示開催しました | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
  
    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



5月30日(土)より31日(日)、石川県産業展示館1号館にて

パナソニック 夏の合同展示会は開催されました。

 お買い得商品、新製品など沢山の商品を展示 


 
 4K テレビをはじめ、映像機器も充実の品揃え。

 
 

 
 初日の朝9時からは参加店、協力会社で恒例の会場の周りのごみ拾いを行いました。

 
 10時10分前に開場です。

 
 沢山のご来場、ありがとうございました。

 
 

 
 石川県のマスコット『ひゃくまんさん』のぬり絵コーナーです。

小さいお子さんが招待状に入ったひゃくまんさんに色を塗って持ってきてくれました。

お買い上げ頂いたお客様、順次ご連絡して商品の設置、お届けさせて頂きます

 
 

 
   
    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^