石川青年部会 平成26年度総会を開催しました。 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
  
    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^




5月22日(金)、快晴。

金沢駅前のホテルにて。

 
本日は石川県電器商業組合 総代会、青年部会総会です。

 
 11時330分より県の理事、監事、議長の打ち合わせを行いました。

 
 

 13時より、青年部会の総会が始まりました。 
 

 
 総会に参加するメンバーは22名中19名です。

 
 総会は打ち合わせどおり(笑)粛々と進行しました。

 
 

 
 最後の議題は役員改正です。

新しい役員4名が前に並び、挨拶します。

 
 
青年部会の総会の後は、設備共同組合総会、県商業組合総代会と順番に進み、

無事に終了しました。時間にして合計5時間。

石川県、県警、NHK、電力、県中央会、

各家電メーカーと来賓の方々のご来賓の方も多数お越しいただきました。

続いて、18時より懇親会に移ります。

 
 隣の会場にてご来賓の皆さんと懇親会を。

 
 青年部会メンバーはいつもの末席にて気ままにカンパーイです。

 
 

 こちらの青年部会メンバーの席でも^^
 

 
 今回の総代会にて、青年部会メンバーも合計7名が県の理事となり、

親会の仕事もさせていただく事になりました。

県内の理事の1/4が青年部会メンバーになる事に。責任も重くなりそうです....  
 

   
    
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^