地デジアンテナ、キチンと映るけど立替えの依頼? | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



今回はアンテナのたてかえで町内のあるアパートに。

最近は天気も安定しているので助かりますね


ハシゴを掛け、屋根に上ります。

 

キチンと地デジも映るそうですが、車を停めている上にアンテナがあり、

かなり痛んできて素子が落ちてきそう.....

そんな心配から新しく立て替えてほしいとのご依頼でした。^^
 
 


 母屋木に突き出し金具で固定してあり、金具を釘で固定してあり、

無理な体勢でバリを使い釘を抜くのが大変でしたが....何とか無事終了です   
 


Nさん、本日はアンテナの立替えのご依頼、ありがとうございました。 
  
  
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^