休みをもらって、スカイツリーに行って来ました | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
  
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^





今回は店長の休日に、家族で東京まで行って来たことをお送りいたします。

朝、6時00分発の北陸新幹線に初めて乗りました^^





朝6時はかなり辛い時間ですが、何とか無事に乗ることができました。

新幹線は揺れも少なく、快適でしたね~。
  
わずか2時間32分で東京駅に到着です。

さらに乗り継ぎ、押上スカイツリー前まで移動。

去年10月にこのスカイツリーの足元までは来たんですが、

今回はいよいよ昇ります。

 
予約もしてありましたから、そこそこスムーズにエレベーターまで進みました。

それでも、人が多い 外国人もかなり多い

いろいろな国の言葉がエレベーターの待ち時間に飛び交っていました。



.......さて、エレベーターの扉が開いた時、目の前に開けた景色 

 350メートルの風景です。流石に高いです ちょうどスカイツリーの影が 

スカイツリーとなると陰も巨大ですね~





こちらはさらに上、450メートルの風景です。

せっかく来たので、さらに上に昇ってみました。

ここまで高いと、怖くありませんね

天気がよくて、スカイツリーの景色も遠くまで見渡せてよかったです。

しかし、富士山までは見えず残念でした。

久しぶりの東京、まだまだ続きます。 
  
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^