換気扇が故障したら、どこに聞くの? | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
  
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^









今回はM町のMさんのお宅にお伺いしています。

サンルーム(物干し部屋)にある換気扇から大きな音がするようなので見に伺いました。


15年以上お使いで、交換をオススメしました。

 数日後、換気扇の交換工事です。古い換気扇を撤去。


 
 今回は寸法上、東芝しかないサイズだったため、

東芝の換気扇を取り付けとなりました。

時々、三菱や東芝の独自のサイズがありますね~

 寸法が同じですから、あまり削ったりなどの加工は最小限で済みます。^^

きれいに取り付けできました。
 


換気扇が壊れたら、皆さんどこに交換を頼みますか?

是非、お近くの『まちのでんきや』で

 Mさん、本日は換気扇の取替えのご依頼、ありがとうございました。
 


 


 
  
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^