食器洗い乾燥機も買い替え時期 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


 
いろいろな電気屋さん情報が満載です

クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^


今回は食器洗い乾燥機の買い替えでお得意様F町のIさんのお宅へ。








 
古い食洗機を撮影するのを忘れてしまいました......11年お使いの機種でした。

今回はパナソニックNP-TR7に入れ替えさせていただきました。

 
以前は当時の流行だった(笑)ステンレスの機種でしたが、今回はホワイト。

随分とキッチンも明るくなったように思います。

操作されるIさん。



本日は食器洗い乾燥機のお買い上げ、ありがとうございました。 

 


いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^