パナソニックショップ会 新年顔合わせ会 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
 
いろいろな電気屋さん情報が満載です


是非クリックしてごらんください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



1月27日(火) に金沢市内のホテルにて

パナソニックショップ会 新年顔合わせ会がありました。

 
年に一度、石川県下のパナソニックショップが集まるこの新年会。

 



毎年 金沢、山代、和倉と会場を繰り返して開催していますが、今年は金沢にて。



金沢駅前にあるホテルの会場で行われました。

 

第一部の顔合わせ会が終了し、懇親会に移ります。

和倉や山代会場の時は、ほとんどが宿泊しますが、

金沢が会場の場合は遠方の方を除き、泊りがありません。


 乾杯~ から始まり.....


 和やかに談笑は続きます^^ 
 

 

1月は新年会が続きますね~  
 
 
 
いろいろな電気屋さん情報が満載です


是非クリックしてごらんください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^